Oct 30 2012

JFL第31節 vs栃木ウーヴァFC

10月28日は、JFL第31節栃木ウーヴァFC戦が足利市総合公園陸上競技場で開催されました。

相手は現在最下位に位置するチームであり、前回の対戦ではスコアレスドローの結果でしたので、今回の対戦ではゴールを決めて、今シーズン最後のアウェイを勝利で締め括りたい試合でした。

10月28日 JFL第31節 vs栃木ウーヴァFC
10月28日 JFL第31節 vs栃木ウーヴァFC
10月28日 JFL第31節 vs栃木ウーヴァFC

しかし、試合は開始早々前半3分に先制を許してしまい、追いかける展開に。その後は、相手の攻撃を防ぎながらチャンスを狙うがフィニッシュまではなかなかたどり着けず、ゴールは遠いまま、時間が経過。試合終了間際、相手の運動量が落ちてきた隙をついて、No.4 滝川敬祐選手のクロスをNo.10 石舘靖樹選手が頭で合わせて同点に追い付くも、1-1まま試合終了。勝つことは出来ませんでしたが、リードされた試合で負けることなく引き分けで終えたことはまだ良かったのではないでしょうか。

10月28日 JFL第31節 vs栃木ウーヴァFC
10月28日 JFL第31節 vs栃木ウーヴァFC
10月28日 JFL第31節 vs栃木ウーヴァFC

残りホーム2試合、このまま終わっていいわけがありません。苦しかった今シーズンの最後は2連勝し、笑顔で終われるようサポーターも最後の戦いに臨みましょう!

 
JFL第32節 ツエーゲン金沢vsカマタマーレ讃岐
日時/11月3日(土・祝)13:00キックオフ
会場/金沢市民サッカー場