Mar 20 2014

ホーム開幕! ガイナーレ鳥取戦

快勝したアウェイ開幕戦!

 

しかし「ホーム3,000人」が必須課題の金沢にとって

絶対に落とせないホーム開幕戦です。

 

学生団体「創ル部」の皆さんにもご協力頂き

ゴール裏に大挙して参戦して頂きました!

どうもありがとう\(^o^)/

 

メッセージ断幕の作成。

事前断幕の設置。

コールガイドの配布。

そして決起集会…

 

いつものホームゲームの時間が

流れるように過ぎて行きます。

 

対戦相手はガイナーレ鳥取。

 

JFLに昇格した2010年。アウェイでイヤーーな負け方をした

トラウマの相手。ミゾオチに鈍痛が走ります。

 

試合はお互い慎重な入り方をしましたが

金沢がもったいない失点…orz

 

しかしそれで崩れないのが、今年の金沢!

後半は徐々にポゼッションもあがり、金沢のペースに!

 

そしてまたもコースケ!

おいおい 渋すぎやろ。

 

どうしても勝ちたかったホーム開幕戦ですが

ゴールも生まれ、最低ノルマは果たしたということで

納得しますか!

 

3月16日 J3第2節 vs ガイナーレ鳥取
3月16日 J3第2節 vs ガイナーレ鳥取
3月16日 J3第2節 vs ガイナーレ鳥取

3月16日 J3第2節 vs ガイナーレ鳥取
3月16日 J3第2節 vs ガイナーレ鳥取
3月16日 J3第2節 vs ガイナーレ鳥取

 

次節は最強(最凶?)の宿敵、長野です。

 

万全の体勢で、次こそ「勝ち点3」をもぎ取りましょう!!

 

J3第3節 ツエーゲン金沢 vs AC長野パルセイロ
日時/3月23日(日)13:00キックオフ
会場/佐久総合運動公園陸上競技場