Mar 20 2012

イオン示野SCイベント

イオン示野SCで14時からおこなわれた選手参加イベントに参加してきました。

参加選手は、クラブから発表があった通り、No.11 鳴海勝也選手No.21 大橋基史選手。そして、チームマスコットのゲンゾー。
内容は、選手の自己紹介、じゃんけん大会、クイズ大会、サイン会など盛りだくさんの内容で、特に選手のサインボールやパネルが当たるクイズ大会は、大人も欲しいということで真剣に参加してしまいました。

こうして選手と触れ合えるイベントは、選手を近くに感じる事ができるので、嬉しいですね。

2012年3月20日イオン示野SCイベント
2012年3月20日イオン示野SCイベント
2012年3月20日イオン示野SCイベント
2012年3月20日イオン示野SCイベント
2012年3月20日イオン示野SCイベント

また、本日、クラブから新入団選手の発表がありました。
韓国出身の19歳、No.17 パク・ヒョンジン選手
早く日本に慣れて、活躍してくれることを祈っています。

選手についての詳細は、ツエーゲン金沢オフィシャルサイトをご覧ください。