Jun 26 2012

6月生まれの選手誕生日会 in LRC

昨日6月25日にロッカールームカフェで「6月生まれの選手誕生日会」が開催されました。

前回6月3日に開催された5月生まれの選手誕生日会に続く第2弾のイベントです。※前回はブログでの報告がなく申し訳ございません。

今回、誕生日会に参加した選手は、No.9 齋藤将基選手No.16 布施祐典選手No.17 パク・ヒョンジン選手No.21 大橋基史選手の4選手。(No.2 平林輝良寛選手No.6 阿部嵩選手はお休みでした。)

6月生まれの選手誕生日会
6月生まれの選手誕生日会
6月生まれの選手誕生日会

選手を囲んでの食事、じゃんけんゲーム、選手と肩を組んで写真撮影など、普段はなかなか体験できない時間を過ごさせていただき、さらに最後に6月生まれの選手全員のサイン入りカードが入ったパネルを参加者全員にいただくなどのサプライズもありました。

6月生まれの選手誕生日会
6月生まれの選手誕生日会

こんな身近に選手を感じることができる会が定期的に開催されるのであれば、とても貴重だと思いますので、皆様もぜひ一度参加してみてはいかがですか。