Jul 08 2013

JFL第19節 vsホンダロックSC戦

数週間前に梅雨入りしたはずの石川県ですが、最近は真夏のような暑さになったりいきなり雨が降り出しジメジメッとした状態が続いたりで体調を崩す方もいたのではないでしょうか。

チームは7試合負けなしで好調を維持していますが、体調管理が更に難しくなるこれからの夏場の厳しい戦いの前に1つでも多く勝ち点をゲットしておきたいものです。

 

7月6日。この日は金沢市民サッカー場でホンダロックSCとの戦いとなりました。

アウェイ・宮崎の地で対戦した時には、No.8菅原康太選手の大爆発4得点もあり勝利を収めましたが、この日は試合開始直前に降り出した大粒の雨が試合中も降ったり止んだりを繰り返す中、前半21分、No.2 阿渡真也選手からのパスをNo.8菅原康太選手がスルーし、最後はNo.25大石明日希選手の右足シュートが決まり1-0。

7月6日 JFL第19節 vsホンダロックSC

雷の為、試合が一時中断する事態にもなりましたが、前半に決めた大石選手の3試合連続ゴールの1点を守り切り1-0で勝利。これで8試合負けなし、そして4連勝となりました。

7月6日 JFL第19節 vsホンダロックSC

次節はHOYO大分との対戦です。ホームでは1-2と負けてしまいましたが、アウェイではきっちりと勝ち点3をゲットし、5連勝できるように全力で応援していきましょう。

JFL第20節 HOYO大分vsツエーゲン金沢
日時/7月14日(日)15:00キックオフ
会場/大分市営陸上競技場