Nov 28 2013

JFL第34節 vs Y.S.C.C.戦

今シーズンの最終戦は三ツ沢陸上競技場で行われました。

アウェイ入口と書かれた所に立っていたスタッフさんにチケット売場を確認すると少し怪訝そうな顔をされたので、どうしてだろう??と思いながら言われたチケット売場を目指し歩いていると前からツエサポさんが。ツエサポさんに言われてスタジアムをよく見直してみると、どうやらここは・・・


ニッパツ三ツ沢競技場の方でした。

この日はニッパツの方でも試合が行われていました。

試合は金沢のミスも重なり、前半だけで5-0と苦しい展開に。後半、金沢はNo.26  佐藤和弘選手の2ゴールを返すのが精一杯。結局、2013年シーズン最終節は5-2と後味の悪い結果となってしまいました。

ツエーゲン金沢はJFLラストシーズンを7位という順位で終えることになりました。一時期は頑張れば首位まで手の届く位置にいましたが、シーズン終盤はなかなか勝てない試合が続きました。これからもまた厳しい戦いが続きます。来季も皆様の熱い声援で選手を後押ししていきましょう。