Feb 02 2016

ツエーゲン金沢サポーター 開幕直前!大バモトレ開催のお知らせ

昨日、ツエーゲン金沢公式より、「キックオフパーティー」の日時が発表され、当初予定していた2月22日(月)の開幕前最後のバモトレ(応援練習)と日程が重複してしまいましたので、再度変更させていただくことになりました。度重なる変更、大変申し訳ありません。

変更日時は以下の通りです。

2/22(月) 20:00~22:00
  金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア大練習室 (参加費:100円)

2/26(金) 20:00~22:00
  金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア大練習室 (参加費:100円)

※「パフォーミングスクエア」の地図はこちらから > google map

開幕2日前の開催となりますので、『開幕直前!大バモトレ』と称して、Z-BLITZに関わらず、ツエーゲン金沢を愛するサポーターが一堂に会し、試合に向け、気落ちを高めることができればと考えております。
当日は、試合時の格好(ユニやタオマフ等)で集まっていただければ最高です。※強制ではありません。

追記
開幕直前、それもホームでの開幕となりますので、たくさんのサポーターに集まってバモトレが開催できますようSNS等での拡散にご協力いただけると幸いです。

追記2
皆様に印刷していただけるように印刷用のPDFを準備させていただきました。サイズはB5サイズです。また、B4で印刷して、裁断していただけるものも準備しました。使いやすい方をお使いくださいませ。

チラシ(B5サイズ)
http://z-blitz.com/pdf/event0226_b5.pdf

チラシ(B4サイズ)※裁断用
http://z-blitz.com/pdf/event0226_b4.pdf

宜しくお願いします。