Nov 18 2012

一年間、有難うございました!

本日、11月18日の最終節をもって、本年のツエーゲン金沢の全公式戦が終了しました。

 

3月の開幕より8ヶ月間、雨の日も風の日も灼熱の日も、また遠くアウェイの地まで

チームを愛し、共に戦う強い気持ちをすべての試合で発揮してくれた仲間たち。

そして我々Z-BLITZの活動にご理解とご協力を頂いた、金沢を愛するすべての皆さん。

 

本当に一年間、有難うございました。

 

皆様のサポートなくして今年一年間の活動はありえなかったと、感謝致しております。

 

これで、2012年シーズンの「スタジアム」でのZ-BLITZの活動は終了となります。

 

しかし我々の夢はこれからも続いて行きます。

ますます熱く、強く、そして目標である「Jリーグ」に向けて一心不乱にチームをサポートして参る所存です。

 

 

また今年初めに「世界一熱く楽しいゴール裏」を目標に定め、代表として活動させていただいた一年間。

結局は頼りないやらご迷惑をお掛けするやらで、Z-BLITZ代表として不本意な活動しか出来なかったことを、心よりお詫び申し上げます。

 

それでは我々のスローガンである「心はひとつ!」の精神のもと、

今後も変わらぬご理解とご協力を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

LOVE ZWEIGEN, LOVE ALL

 

2012年 Z-BLITZ代表

宮澤 和利