Feb 22 2020

2020年J2開幕を前に、コールリーダーより

こんにちは てつです。

いよいよ明日2020年のJ2が始まります!
今シーズンはコールリーダー3人体制、主に若い2人を中心に応援のリードをさせていただきます。

若い2人にはこれまでに無かったような新しい風をゴール裏に吹き込んでもらって、私自身はこれまで以上にサポーターさんと触れあってより楽しくより熱いゴール裏を作れるように切磋琢磨していきます!

今年はゴール裏中心地だけではなく色々な所に出向くつもりなので、応援について気付いた事やご意見などありましたら気軽に声をかけてください!

まずは明日と来週のアウェイ2連戦を2連勝でホーム開幕を迎えられるよう、遠征サポーター・留守番サポーター共に戦いましょう!
今年も宜しくお願いします!

明日は絶対に勝つ!

Z-BLITZコールリーダー長 大野 哲


 

今年からコールリーダーを務めさせていただきます、圭佑といいます。

ゴール裏をサポーターで一杯にして、一体感ある応援で選手達を後押ししたいと思いコールリーダーを志願しました。

僕が目指したいのは熱の伝わりやすいゴール裏を作る事です、ゴール裏の端から端まで熱を帯びた雰囲気を作れるようにゴール裏全体で認識・思いを共有していきたいと思います。
そのためには、これまで以上にいろんな方からの意見を頂いて応援に反映し、手探りながらみんなで盛り上がる応援を追究していきます。
また初めて観戦に来た人でもすぐに熱く応援できるようにわかりやすい応援を心がけていきたいです。

今シーズンも若い選手が多く加入しました。若いチームは勢いに乗ったら止まらない!というところを開幕から見せつけていきたいので、いいスタートを切れるようサポーター全員で盛り上げていきましょう!
今シーズンもよろしくお願いします!

Z-BLITZ コールリーダー 井村 圭佑


 

こんにちは、今年からコールリーダーを務めます、りょうです。

昨年までサブコールリーダーをやってましたが、中心から離れ、前に立ってみて、いろんな方々と触れ合い、中心にしかないもの中心に足りないものを感じ、自分の中でもっとこうしていきたい!って想いが強くなりました。

「ゴール裏はこうあるべき」という正解はありませんが、僕が目指したゴール裏、熱いゴール裏を僕と皆さんで作っていきましょう!
最初はおぼつかない面もあるかと思いますが、気持ちで引っ張っていきますのでみなさんついてきてください!
今年1年よろしくお願いします!!

Z-BLITZ コールリーダー 真野 涼輔