Sep 18 2012

JFL第25節 vs藤枝MYFC戦

9月16日に、JFL第25節藤枝MYFC戦が1ヶ月の中断期間を経て藤枝総合運動公園サッカー場で開催されました。

9月16日 JFL第25節 vs藤枝MYFC戦
9月16日 JFL第25節 vs藤枝MYFC戦
9月16日 JFL第25節 vs藤枝MYFC戦

相手は第15節にてホームで1-3の負けを喫したチーム。残されたリーグ戦を考えると、勝利して最後の巻き返しに繋げたい試合でしたが、前半はなかなかシュートまで持ち込むことが出来ず、後半も得点のチャンスはありましたが決めきることができませんでした。逆に相手には何度か決定的チャンスを作られましたが、我らが守護神No.21 大橋基史選手のナイスセーブによりゴールを割らせることなくスコアレスドローという結果に終わりました。

9月16日 JFL第25節 vs藤枝MYFC戦
9月16日 JFL第25節 vs藤枝MYFC戦
9月16日 JFL第25節 vs藤枝MYFC戦

これでリーグ戦は3戦連続のドロー。2戦連続のスコアレス。なかなか勝ち点3と得点が取れない試合が続いています。サポーターとしても苦しい時期であることは確かです。しかし、残り8試合、チームの奮起に期待し、私たちもその奮起を後押しできるように熱い心で試合に臨んで行きたいと思います。

次節もアウェイでの戦いになりますが、ぜひお時間のある方は会場まで選手を鼓舞しに来て下さい!!

 
JFL第26節 ツエーゲン金沢vs佐川印刷SC
日時/9月23日(日)15:00キックオフ
会場/山城総合運動公園太陽が丘陸上競技場