Oct 16 2012

JFL第29節 vsソニー仙台FC

9月30日は、JFL第29節ソニー仙台FC戦が西部緑地公園陸上競技場で開催されました。

10月14日 JFL第29節 vsソニー仙台FC
10月14日 JFL第29節 vsソニー仙台FC
10月14日 JFL第29節 vsソニー仙台FC

前回の対戦ではスコアレスドローに終わっているので、今回の対戦ではゴールを決めて勝利といきたいところでしたが、試合は細かくパスを繋ぎチャンスを狙う相手のサッカーに飲まれてしまったのか、それとも普段とは違うフォーメーションで臨んだのが影響したのか、なかなか攻撃のチャンスをつかめず淡々と試合が進み、決定機を演出することなく時間が過ぎてしまいました。後半終了間際に少し攻撃的な場面も見られましたが、ゴールは遠いまま試合終了。スコアレスドローの結果となりました。

10月14日 JFL第29節 vsソニー仙台FC
10月14日 JFL第29節 vsソニー仙台FC
10月14日 JFL第29節 vsソニー仙台FC

久しぶりに3000人を超える観客が入った試合だったので、たらればを言っても仕方ないのですが、ゴールを決めて欲しかったと切に思いました。

次節もホームで試合となります。次こそはスタジアムが熱くなる試合が観られるように、私たちも熱く選手とともに戦いたいと思います。

 
JFL第30節 ツエーゲン金沢vsY.S.C.C.
日時/10月21日(日)14:00キックオフ
会場/西部緑地公園陸上競技場